く特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

〈私の2022年!〉

今年は自分の人生計画と現実にわりと真剣に向き合えた一年だったなーと思います。

まずはずっと参考書を眺めてるだけだった行政書士試験にちゃんと取り組んだこと!現職の知識を深めるために取ってみようと軽い気持ちで始めてみた勉強だったけれども、かなり幅広く勉強するところがあって勉強しがいのある資格でした。資格勉強したことなかったけれども、国家資格は出題範囲が幅広いものが多いのかなー?っていう感想です!笑

夏場が忙しくて時間が空いてしまったので、今年の試験はダメだろうから来年こそばっちり満点で受かってやる!!

異動になって当てがわれた社宅が築古最悪物件😩だったので転職活動もしてみましたが…やりたい仕事って見つからないもんですね😨

〈2023年やりたいこと〉

行政書士試験合格、行政書士になる!

金田一温泉に行く

ランエボちゃんのメンテナンス⇦ついこないだしっかり事故りました…😭絶対直すしついでにいろいろ調子悪いところ直しちゃう!来年こそ稼ぐぞー!